vlog2020’s diary

なにかしら参考にしていただけたら幸いです!

ファッションって難しいなぁ

こんにちは、

 

みなさんはどんなファッションを楽しんでいますか?

僕はファッションが大好きで、バイトしたり、仕事をしながらかなりの額を服につぎこんできました笑

 

大学時代は仕送りやバイトのお金の90%近くを服に使っていたと思います、、、笑

 

 

僕はファッションは年齢によってかなり遍歴があります。笑

 

小学生時代 

 

花より男子の花沢類に憧れて、白を基調としたちょっとホストっぽい?ファッションを好んで着ていました笑

 

中学生〜高校生

この頃はスラックスにシャツに革靴やローファーみたいな、大人っぽい服を、よく着ていました。ブランドで言うと、Burberry Black labelや、paul smithなどでした。

 

大学生(18歳〜19歳)〜現在

この頃から今(24歳)と同じようなファッションを楽しむようになりました。

夏はブランドで言うと、リーバイス、supreme 、converse、stone islandや、cp company あとは古着のTシャツなど

 

冬は、ドメスティックブランドから、comme des garconsや、goshaなどのdover系、Burberryドリスヴァンノッテン、サンローラン、VETEMENTS、マッキントッシュなどのハイブランドまで本当にいろんな服を着ていました。

 

今は冬のコートはNYで買った、モンクレールと、Mackageのコートがお気に入りです。

 

マッカージュは日本には上陸してなさそうですが、本当に質が良くて、シルエットも、よくて、かっこいいです。

f:id:vlog2020:20210828132220p:image

 

お気に入りはこれです。

 

 

最近買ったのは、古着で2015年ssのフェラガモf:id:vlog2020:20210828132256p:image

 

めちゃくちゃお気に入りです。

 

あとは最近bottega venetaのカードケースを買いました、

 

f:id:vlog2020:20210828132505p:image

 

キャッシュレスが進み、現金を持たないので、本当に最高です

 

 

#ファッション#古着#ブランド古着#ハイブランド